キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年01月

2024年01月26日(金)

某定食屋

皆さんこんばんは!! 金曜の那須です笑
今週も今週とてご飯のブログです!
やはりいつの時代も定食屋は働き者の味方ですな~(●´ω`●) そう! 今日紹介するのは某定食のチェーン店です!! 名前としてお弁当系としてのほうが有名かな?笑
どうですか!?このどっしりと構えた丼は!! そしてこのたっぷりとうどんに乗せられたサクサクの天かす✨ いや〜ほんとに美しい💦 これぞガッツキ飯!!これぞ定食!!と言わんばかりのボリューミーなビジュアルとカロリー爆弾な内情笑笑
そうです。熊本県民なら皆お世話になってるだろう[お弁当のヒライ]さんです!! そこの大江戸カツ丼&大盛うどんのコンビですね🔥
よだれが垂れそうになっちゃった皆さん?笑 今すぐに近くのヒライに駆け込みましょー笑笑
それでは今回はこの辺で失礼させていただいて🙇

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。