キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年01月

2024年01月12日(金)

一週間の終わりにガッツキたい一品

こんばんは!! 皆さん今週も一週間お疲れ様です🙇
ついに正月シーズン・冬休みシーズンが終わり早一週間!! 年末年始の長期休みで五月病に似た憂鬱さが大きかった年始の一週間だったかと存じます💦
今日載せる食べ物の写真はその一週間を走り抜いた皆様に確実に刺さる一品となっております笑

ドーン!! どうですかこの旨そうなビジュアルは?笑
そうです!? 今日載せたのは❨油そば❩になります笑
この極太麺に様々なトッピング・様々な調味料を思う存分ぶっかけてそれを少し下品にも豪快にかき混ぜる🔥 それを周りなんか気にするヒマもなく無我夢中でススリ続けれる幸せ(*´ω`*) このような食べ物はほかにありませんよほんと笑笑
この油そば屋さんはお名前は忘れましたが、熊本市中央区の下通りアーケード通りの近くにある毎日行列ができるお店でとても有名なので是非仕事終わりに行かれてみてください!! それでは🖐️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。