キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年01月

2024年01月19日(金)

串カツ

こんばんは! 金曜担当の那須です!!
僕もこの前の一週間担当でネタ切れしているので過去のネタをこすらせていただきます笑 
皆様はクリスマスどなたと過ごされましたか? 自分はガールフレンドです✨ 嘘です。見栄張ってすみませんでした...         
真面目な話自分は職場の仲の良い同僚と過ごしました!! 今回はそんな同僚と聖夜を共にしたディナーを載せさせていただきます笑笑

今回はそうです!クリスマスぽさはゼロの串カツですね〜  ここは熊本市の下通りアーケードにある有名チェーン店の『串カツ田中』さんですね!!
写真の通り名物の串カツピラミッド?笑 みたいな名前の看板メニューがあるんですけど、なんと言ってもここのタレが旨味の中にやみつきに甘みがあってほんとに美味しかったですねー(^o^)
皆さんも是非行かれてください!! それでは

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。