キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年01月

2024年01月03日(水)

ゲーム開始


みなさん、こんばんわ(*^^*)


今週担当の河野です...ヽ( ´_つ`)ノ ?


1週間長いですね( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎもうネタないです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



私の最近ハマってることがありまして!!!!!

私の妻のお腹には赤ちゃんを授かりまして、なんと今6ヶ月!!!!あと4ヶ月で産まれます!!
 
私の子供は検診の度におしりを向けて動き回っているみたいで将来生意気確定です\(^o^)/


今、子供と私の遊び!があって

《キックゲーム》

なんですが、赤ちゃんが蹴ったところを少し押すゲームです笑笑


もう、ほんっとに可愛くて可愛くて溺愛です!!


自分の命より大事ものがある!って前まではカッコつけて言ってましたが結婚してから子供を授かってから家族のためなら命をかけれるって心から思いましたね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


ほんと家族は私の宝物です!一生大事にします(*^^*)



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。