キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年01月

2024年01月02日(火)

プチ遠出!


皆さん、こんばんわ\(^o^)/


今週1週間は 河野 が担当致します、、!



12月頃に鳥栖のアウトレットに行ってきました( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

アウトレット行く前に私たちの大好きなおにぎり食べ放題なカフェに行ってきました!!

《フクカフェ》というお店でめっちゃ美味しいんですよね!!!

お米の種類も豊富で

おにぎり食べ放題なんで、私 10個食べました!!


満腹になり、アウトレットでショッピングして、なんとブリジストンのゴルフ店があり私は大興奮です!!

嫁は、マイケルコースで、欲しいものがあったみたいですぐバックを購入してしました爆笑

久しぶりのプチ遠出はたのしいですね!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。