キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

植木インターTS

株式会社ENEOSウイング 九州支店

  • 2024年01月

2024年01月16日(火)

冬といえばコイツでしょ!



こんばんはー、植木インターTS田中です( ¨̮ )


久しぶりの投稿ですがよろしくお願いします!


冬と言えば色々と思い浮かびますが、やはり私は食べ物を思い浮かべてしまいます。


まあその食べ物でも色んなものを思い浮かべますが…


とりあえずやっぱこれですね!





そう、好き嫌いの別れる牡蠣です!


これがまた最高に美味いんですよね!


私は当たりたくないんでしっかり火を通していただきました!


うちのお店には牡蠣をわずか2つ(加熱済み)を食べただけで当たるという類稀なる強運の持ち主もいます笑


皆さんもノロウイルスには気をつけましょう。


それでは失礼致します!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。