キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ浜松森田店

遠鉄石油株式会社

  • 2023年12月

2023年12月22日(金)

りんご飴!

皆さんこんにちは!
キーパープロショップ森田店の佐藤です!
最近では本格的に日中も寒くなってきましたね!
いつでも暖房が必須に!
ポカポカ温かいあの時間は
幸せでしかないです笑

さて!今回のお話なんですが
ふと!りんご飴食べたいな〜と思い
どこに売ってるんだろうと探しつつも
見つからず。。。
頑張って探してやっと見つけたので
直ぐに食べに行ったお話を
したいと思います!!!!

場所はですね、小國神社の中にある
  「小國ことまち横丁」という場所です!

ここには色んなものが沢山売っており
りんご飴だけでなく
お茶、お団子、ラーメン などなど
ここでは紹介しきれないほど
たくさんの食べ物、スイーツが売ってました!
じゃーん!こちらが僕が食べたかった
りんご飴になります!
左が抹茶味 右がチョコ味になります!
入れ物がオシャレでとてもいいなと思いました!
普通のりんご飴だけかと思ったら
僕が食べた抹茶味やチョコ味の他
いちご味やマンゴー味など
ほーんとにここでは紹介できないほど
たくさんの種類があり僕も
頼むのにすごく悩みました笑

また機会があれば行って他の味の種類も
食べたいと思います!
気になった方や行ってみたいなと
思った方はぜひぜひ1度行ってみてください!
まだ寒い日が続きますが
皆様体調にはお気おつけてください!
   
    以上!りんご飴のご紹介でした!
 では、また!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。