キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ浜松森田店

遠鉄石油株式会社

  • 2023年12月

2023年12月08日(金)

久々投稿!

皆さんこんにちは!
キーパープロショップ森田店の佐藤です!
最近は体調不良により
少しの間お休みを頂いてました。
でも今は復活!
季節の変わり目で急に寒くなったり
する時期ですので
皆様もくれぐれも体調には
気おつけてください!
さて!今回は復活久々投稿になります!


今回はまたまた景色のご紹介に
なってしまうんですが
こちらの写真になります!

この写真はある日夕方頃
とあるショッピングセンターで
買い物をしてて
終わって外に出た時の写真になります!
空の色の夕陽のグラデーションが
とても綺麗だな〜と思いながら
撮った写真になります笑
夕陽がひょっこり出てるのもまた、綺麗ですよね〜
さぁ残り今年も約1ヶ月となりました!
悔いのない残りの1年にしたいと思います!
体調も崩さず元気に終わりたい!!!

では、また!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。