キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ浜松森田店

遠鉄石油株式会社

  • 2023年12月

2023年12月19日(火)

当たったは良いが

こんにちは!
キーパープロショップ森田店の鈴木です。

先日、買い物をしたところ福引きの券を貰ったのでせっかくなら
とやることに

福引きの時によく見るアレ
正式名称 新井式回転抽選器 というらしいです。
意外と名前が長い

チャンスは4回
一気に回すと

色のついた玉が2つ
また変なことに運を使ってしまったなー
なんて考えながら景品を確認
ジオラマファクトリー ペア入場券
オートレースチケット引換券 300円分
参加賞 ×2


賭け事はやっていない私
オートレースのチケットは先輩にでもあげよう

ジオラマファクトリーの入場券
気にはなるがあいにく一緒に行くような人はいないと


あれ?当たり?
と思ってしまうのきっと贅沢な悩みなのでしょう。
数年前にも似たような事がありました。
あれは社会人なりたてのまだ車も持っていなかった頃


今回と同じく買い物の時に福引き券GET

福引きを回すと


何等だったか忘れましたが段ボールいっぱいのみかんが当たりました



が、しかしここで喜べなかったのが私
なぜなら、家まで自転車で約1時間の道のり
正直この時の私は顔がひきつっていたと思います。

一応郵送して貰えるとのことだったのでその場で手続きして後日届けて貰うことに


しかし、

幾度かの不在通知、常温での輸送を経て届いたみかんは若干傷み気味
その上数が数だったため食べきることも出来ず

結構な数が廃棄に

あの時のみかん達、すまない


というように福引きと相性が良いのか悪いのか分からない私
いつか福引きで思いっきり喜べる日が来ることを願うばかりです。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。