キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ浜松森田店

遠鉄石油株式会社

  • 2023年12月

2023年12月06日(水)

もうすぐ来年

こんにちは!
キーパープロショップ森田店の鈴木です。

今年も残すところあとあとわずか。

兎年が終わり次は辰年
実は年男だったのですが本当にあっという間の一年だった気がします。
生まれ年だからって何か変わるわけでもないようですね(笑)

年末年始と言えば何を思い浮かべるでしょうか。

年越しそば、初詣、お年玉 など思い浮かべるのは人それぞれだと思います。
私の場合は福袋が浮かびます。

というのも、実は数年前にコーヒー屋で働いていた事があり
今でもたまに顔を出しているのですがそこの福袋を買うのが
ここ数年の恒例行事になっていました。

特に今年は年男だったということもあり福袋の中身を楽しみにしていました



使っているマグカップがかれこれ10年くらいになってくるので
破損したときのために新しいマグカップなんか入ってればなーと
今年の初めも買いに行きました。
↑とはいったものの頑丈でまだまだ働いてくれそうなマグカップくん


毎年豆と何かしらのコーヒーに関連した物が入った福袋が出ているので
楽しみにしながら行ってみると今年はなんとコップとのこと。

欲しかったものが偶然にも入っていたことに内心テンションが上がりつつ購入。
ただ今年はコラボ商品だったらしくパッと見で兎年の物とは分からないものでした。

ちょっと残念でしたが今年はたまたまそうだっただけだと思うので、次の機会を楽しみに待とうと思います。

12年後なんですけどね。


来年はどんな出会いがあるのか。
鬼に笑われそうですが年始の福袋含め今から楽しみです。


と12月の初めに言うとります(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。