キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ浜松森田店

遠鉄石油株式会社

  • 2024年05月

2024年05月06日(月)

★富士は日本一の山★

こんにちは。

キーパープロショップ森田店の柳田です。

先日、会社の後輩と浜名湖へ釣りに行ってまいりました。
今回は、鰺が入ってきていると聞き舞阪へ。
結果は、鰺2匹のみ。
誘いが悪かったのか、おなかが一杯だったのか。
3時間やったのに2匹って。
後輩君は、鰺0匹。
カサゴ9匹!!
これから彼の事をカサゴ先輩とお呼びしましょう。


さて、GWも今日で終わり世は日常に戻る事だと思います。
お休みを貰ってお出かけしてきました!!
日本の宝富士山ですね!


妹夫婦と息子と親と犬で日帰りで行ってまいりました。
イデボクでアイスを食べ、道の駅に行き、14時頃まで富士周辺を
堪能してきました!!
涼しいかと思いきや、暑すぎて上着など無用でかなり飲み物も消費しましたね(+o+)

少しリフレッシュできたのでまたの楽しみまで仕事頑張ります(*´ω`)


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。