キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ浜松森田店

遠鉄石油株式会社

  • 2023年11月

2023年11月02日(木)

綺麗すぎる。

皆さんこんにちは!
キーパープロショップ森田店の佐藤です!
今回もダーツ!でーはなく!
景色のお話をしたいと思います!
夜景を見に行くことや
海を見に行くことが好きな人からしたら
とてもいい写真だと僕は勝手に
思ってます!
では、こちらになります!
月の綺麗さと
月の光が海に反射していて
とても綺麗だなと思い撮った1枚になります!
これ、実際にほんとに行って撮った写真ですよ!?

ただ、場所はどこだったかは忘れましたが苦笑
とても綺麗だったなという記憶と
たまに見るこの写真に癒されてます笑
そういえば、話は変わりますが
僕はいつも写真を撮る時
すぐにカメラを構えて
撮ってしまう癖があるんですよ
悩みです。。。
この写真もしっかり構えてタイミングをみて
撮ったらもしかしたら
もう少し綺麗に映ってたかな〜などと
思ってます笑

これからはなにかの写真を撮る時は
グ〜〜〜っと溜めて解放して
写真を撮ってみようと思います笑
では、また!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。