キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ浜松森田店

遠鉄石油株式会社

  • 2023年10月

2023年10月26日(木)

★愛とゆうきだけが友達さ★

こんばんは!

キーパープロショップ森田店の柳田です。


今日は、私が最近買った物をご紹介します!



以前の投稿で知っている方もいるかと思いますが、
大のブルーノ・マーズファンでして、
ライブも5年前に1回1年前に1回来年1回と
計3回いっています!
もうどれぐらい好きというのが文章に出来ないくらい好きなのです(*^-^*)
彼の出身地、兄妹、親の国籍、受賞歴、メンバーの名前、経歴全て知り尽くしています!(つもり(笑))
なんか文章打ってて気持ちが悪いなと少し思いましたが、しかしそれくらい好きなのです(愛)(^^♪

その中で、彼が愛してやまないラム酒。SelvaRey(セルバレイラム)を買いました!
愛してやまないといってもセルバレイは、彼がプロデュースし3種類のラム酒を監修しています。
ホワイトラム、チョコレートカカオラム、ココナッツラム。実は高値でプレミアムラムも売っています。←欲しい(´;ω;`)

5年前のライブでは、ホワイトラム、チョコレートカカオラムの2種類を購入しました。
当時で2本で7・8,000円くらいしましたが、チョコレートカカオラムがかなりの美味だったので
今回チョコレートカカオラムだけを再度購入しました!
今では情勢も変わり、ネットで6,000円ぐらいしました(+o+)
飲むのも躊躇します。
が、しかしお客さんが家に来たり、イベントにでもゆっくり飲もうかと思います。
なんせ、瓶だけでもオシャレなのですからね(*‘ω‘ *)
今ではキッチンのインテリアになっています!!


それではまた👋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。