キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2023年05月

2023年05月23日(火)

33年振り

こんばんわ   真野です。


昨日のブログで、将棋の藤井竜王の名人戦の結果に注目!

・・みたいなことを書きましたが、見事に勝ちましたね。

これで最年少名人及び最年少7冠達成という偉業に王手となりました。

名人戦第5局は今月31日~6月1日の予定とのことです。


注目しましょう!



将棋の話題の他に見逃せないのが日経平均株価ですね。

今日は9日ぶり反落となり、前日比▲129円。 30,957円にて終了。

今日の結果は少し残念でしたが、昨日までは連日でバブル崩壊以来の最高値を更新しておりました。

30000円を超えたのが1年8か月ぶりでしたが、その後上昇が続き33年振りの高値になりました。(昨日時点)


株式投資をしておられる方は笑いが止まらない日々が続いていることだと思います。

真野もですが!


しかし、今日わずかながら反落したこと、景気上昇局面ではないのに株価が異常?に値上がっている事などを考えると、今後の動向には注意が必要かもしれません。


ここにも注目です!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。