僕の記憶では 2ストロークエンジンの
最終だった気がします ヤマハR1-Z
TZRの ネイキッド版と簡単にかたずけられない
ヤマハの 意地の1台ですね
世の中の流れが レーサーレプリカに 変わっていく中
ヤマハも相当悩んだのちに
「RZの 意思を 貫く マシンを」と言う事で
開発された R1-Zは やはり当時は あまりはやりませんでしたが
TZR譲りの ロケット加速は 残しつつも
コンセプトである「初めに人ありき」を 忠実に守り
タウンユースを 意識した造りが 売り物ですね
乗って楽しいだけではなく 見ても楽しめるバイクとして
純正とは思えない 片側 2本出しの カーボンサイレンサーや
X字の パイプフレームなど 他にはない こだわりがありますね
またのご来店お待ちしております