• 2023年10月

2023年10月03日(火)

ポケモンゲットだぜ 3

四日市の中央緑地公園に「ポケふた」を探しにやってきました

この公園は体育館や フットボール場 ランニングコースなどもあり

スポーツする人も しない人も 楽しい時間が過ごせます

ポケふた発見です「ミジュマル」と「ダイケンキ」のコラボですね

ダイケンキは 水ポケモンで 分類は かんろくポケモンですよ~
発見したのは 併設された「スターバックス」前です

この公園には バックス以外にも

スープカリーの店「Park cafeテラス」や イタリアンの「VANSAN」

などもあり 食事をしたり カフェを楽しめます

こちらは 四日市市の 花「サルビア」をモチーフにした

モノクロームタイプですね カラーバージョンもあるそうです

他にもいろいろあるそうなので また探しに行きますね~

またのご来店お待ちしております

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ