• 2023年10月

2023年10月07日(土)

よりみちブログ チェーン10

「餃子の王将」さんと双璧をなす 僕の好きなチェーン店

イタリアンレストラン「サイゼリヤ」さんに行ってきました

ちょくちょくお邪魔しているのですが 写真を撮るのを忘れています

僕の大好物の「エスカルゴのオーブン焼き」です

ガーリックとパセリの風味が 最高のバターが 食欲をそそります
ミニフィセルに 残ったエスカルゴバターを付けて

頂くのも最高です 赤ワインにもピッタリです

「野菜ときのこのピザ」ですね

何を頂いても外れなしですし 本格的ですよね
またお邪魔しますね しかしリーズナブルですね

あっ 忘れてました この「間違い探し」が難しいんでよ~

以前は キッズメニューと一緒だったんですが

今は「グランドメニュー」の方になっていました

またのご来店お待ちしております

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ