• 2023年10月

2023年10月23日(月)

お伊勢さん歩 食事編

参拝を済ませ 身も心も凛としましたが

やはり 煩悩の のどが渇きと おなかが減りが 我慢できず

おはらい町の「おかげ横丁」に向かいました
向かいましたのは「海老丸」さんですね

いけすがあり 趣のある店構えと 店内でした

先ずはビールと 大好物の「サザエのつぼ焼き」です

我慢できずに 日本酒を 冷で頂きましたよ~
兄サマは「海鮮丼」です 

海老丸さんの てこね寿司と並ぶ名物です

沢山の種類の 魚介類が乗り 少しおすそ分けを頂きましたが

新鮮で とてもおいしく頂きました

兄サマは 大あさり焼も 頼んでいました
観光地の お店とは思えまい クオリティでしたよ

「海老丸」さん ご馳走様でした

またのご来店お待ちしております

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。

最近の記事

月別アーカイブ