キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月15日(金)

毎年恒例釣具屋巡り

お休みの日に青森へ行くついでに釣具屋巡り〜!
釣具屋巡りの旅〜。(特にお目当てのルアーとか別にないw)ただの暇つぶしです笑
逆に釣具屋より中古ルアー扱ってるお店の方欲しいのある事の方が多いですね
とりあえず青森市の上州屋へ。
おぉ〜悪くない品揃え。ハンクルミノーストックで買おうか迷ったけどー買わずにその代わり少し気になったルアー一つだけ購入。
はいっ次!ゲーム倉庫巡りへここでなんとわたくしリアクションバイトしてしまいました笑
ハンクルのざっか〜ぼ〜んって名前のルアーなんですが見た事も聞いた事もないんですよね。
一瞬なにこれハンクルのパチ?かとも思いましたが本物ぽいそしてまぢ高かった。中古なのに1800円,,,,嘘だべ?と思いつつこれで買わずに後悔するの嫌だったので購入しました。
次々〜最後の釣具屋へ!ここは数年前からよくお世話になってるお店、タックルベリーへ!
ここのお店品揃え良すぎるですよ。なかなか手に入らない物や中古リールなどなど格安なんです。ここでアンタレスDCを購入したんですが定員さんもすごくいい人で06アンタレスをなんと値引きまでしてくれて1万8000円でお店に並んでる物を譲ってくれました。
実はそれが初めてのアンタレスでした。そこからずっと通ってます笑
今回はエリアトラウトで使うルアーを何個か交換させて頂きました〜!
それよりリール欲しかったぁイグジクトあれは買いだぜ?笑
と思いつつ持ち合わせもなかったのでまた今度って感じでサブウェイ食べて帰ってきました♪
実は他にもネット注文でルアー買ってました笑
写真に写ってるのは購入した半分くらいの数でもう少しあります笑
これからの時期はよく釣れるんですよねー。
色が違うだけでルアーは同じです笑
一つだけ注文ミスで40を買ってしまいました。。
40も一通り揃えたいなぁ。。。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。