キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月10日(日)

勝ちー!!!!

先日、久しぶりにエリアトラウト行って参りました〜!!
そう。あの光輝く美しい宝石を求めて。
前半パターンを見つけられずまぁ釣れん。
後半の追い込みで勝負。
放流が終わり落ち着いた頃を勝負として自分の周りに魚を集める事に成功しほぼ入れ食い状態。マスボール久しぶりに見たわw
魚1匹かけるたびに寄ってくる寄ってくるw
ちょー楽しいww
終了まで残り30分その間に小鱒20本以上、デカ鱒6本。
お持ち帰りサイズは見事にロクマル。正確に言うと64のメス!!!
ずっとオスと産卵後のばっか釣れててようやくきた太いメスで手の震えがやばかったです笑
まぢ頑張ってよかったって思えた瞬間でした。
やっぱエリア最高っす。
対戦ありがとうございました〜♪♪
そしてそしていくら約500g入ってましたw
やばすぎ。脂も乗ってる身質もいい。完璧過ぎました。

よーし今月釣り納め行って、正月初釣り行こう!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。