キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2023年09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年09月18日(月)

こりゃいい買い物したわぁ

さぁさぁ今回は釣具ですよーん!
先日久しぶりにいい中古ルアーないかなぁと思い探してに行ったらなんと!!!!
これはフォルテではないか!!!
ずっと欲しかったぞー!!って事で即買いしました!!
このスプーンほんと人気すぎて手に入らないんです。
メ○カリとかで探すとめちゃ高値で販売されておりましてスプーン一枚に1000円は当たり前になってます。それがなんと新品を格安で手に入ってしまいました笑
て事で置いてあったカラー全て購入!!まだあったからまた時間見つけて買いに行こうかなと思っています。(ストック分)
これ以前にこのスプーンが出回ってすぐにお仲間さんから使わせて頂いた事あるんですが一見普通のスプーンなんですが巻いてくると手に伝わってくるほど波動が強く驚きでした。
これ大会で使いてぇとか思いながら探す事一年ほどようやく出会えました!
釣具屋さんもどこ探してもないのでほんといい出会いしたなぁー笑
今年の夏暑すぎて釣りに一回も行ってなくてそろそろ魚に会いたい頃なので涼しなってきたし行こうかなぁー!
このルアー性能も改めて見たいし何せ自分のルアーなんで遠慮なく投げ倒せるので笑
でもロストだけはしたくないwwまぁ最悪の未塗装のフォルテ買ってきて自分で似たように塗ればいいだけなんですがめんどくさいじゃないですか笑笑
以前にロデオクラフトのノアでめちゃ欲しいカラーがありまして調べたら廃盤カラーで自分で塗ったことが何回かありました。
それに少しアレンジを入れて放流後落ち着いてきたかなぁ誰も釣れなくなってきたかなぁって頃に巻いてくるとボッコボコに釣れるカラーにした事がありました笑
ベースのカラーはメーカーさんが考えたカラーなので釣れて当たり前な部分はありますが非常に強いルアーでした。自分で真似て塗ったカラーを食ってくれる魚が居ると嬉しいです笑
よーし釣りいくぞー!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。