キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2023年09月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年09月12日(火)

三沢基地航空祭2023

行ってきました三沢基地航空祭!!
台風の影響でどうなることかと思いましたよー。
けど皆様の願いや基地の方々の判断で無事に天気は回復しほぼ雨が降らず開催できました。
ほんとによかった。。
今年は朝5時前に並び50番手くらいでした。まぁいい方かな。
その待ってる時間は睡魔と霧雨に打たれながら耐え抜きました笑
耐え抜いた分の価値はありましたね。
今年は4年ぶりにブルーも飛んだと言う事で皆様にとってもいい思い出になったのではないかなぁと笑
私は航空祭のメインどころブルーよりレアな機体があったのでそちらの方にばっかいました笑
その名はF-15EストライクイーグルとA-10サンダーボルトなどなどわかる人にはわかるレア度に浸っていました笑
それにF35、F16のデモえぐかったですね。
雲が低い分ベイパー張りまくりでした。
35のウエポンベイ開いたままの飛行は正直レアです!なかなかお目にかかれない。
我ながら勝ちかなぁと笑
ただどうしてもF16とスペマ・クロイタチとグラウラーのデモが見たいのでど平日三沢空港展望台から一日だけチャンス待とうかなぁと思っています。笑
それと飛行写真撮りたいのでカメラ本気で買おうかな。
初心者モデルですが笑
それで来年の航空祭に挑もうと思います笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。