キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月17日(月)

このstyleに限る!

先日も安定の家系へ!
今回は麺大盛り、のり追加。濃いめ、硬め、多めのstyle後ライス、漬物wで頂きました。
やっぱ一口目からうまいんすよね。何だろうね他の家系とは何かが違う感じ。
そんなきつい豚骨じゃないんだけどしっかりしてるんよなぁ。
ほんとずっと飽きずに食べれる。そしてライスがこれまたうまい。豆板醤、ニンニク、すこーしごま、ひたひたの海苔を乗せその上にほうれん草、ブラックペッパーで決める食べ方がめちゃうまい。この日はライス二杯頂きました。
そしていつもよりほうれん草が多かったのでサービスしてくれたのかな?と思いつつ美味しく頂きました!ご馳走様でした。
ほんと最近どこのラーメン屋より行ってる様な...
山岡家かここかの二択ではあるが家系の方最近は多いなぁ。
久しぶりにたいし行きたい気もするなぁ。
迷うなぁ笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。