キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフステーション沼館南

八戸燃料株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月12日(水)

空に消えてった打ち上げ花火

夏と言えばお祭りという事で神明宮、三島、ジャックドの祭りに行って参りました。
ずっとコロナの影響で祭りの開催中止などなど色々あった中で久しぶりに開催した祭りは夏だなと感じました。
出店のあの並び好きだなー。なんか懐かしい笑
てかお目当てのケバブなかった。いや探せなかっただけかも.....
けどあげもんじゃ、牛串、タン串美味しかったー。
にしても学生さん多くてみんな青春してた笑
そんなことよりジャックド祭りの楽しかったよー笑
仕事終わって速攻向かいました。なんと言っても花火が見たかった笑
けど福地のスタンド超えたあたりから渋滞。。。あれまぁ笑
無事に駐車場着く頃に花火が上がったのでちょうどよかったかも笑
最初花火上がったの気づかなくてあの爆音にクソほどビビりましたw
どっかで爆発したのかと思ったら花火でした笑
とても綺麗に見れたので良き〜!!
今年少し花火の上げてる時間長かった気がする笑
いやぁ今年の八戸の花火大会、三社、七夕などなどまだまだたくさんあるので楽しみですねっ笑
あ、次ヨーヨー釣りやろっとwwwww
任せないっ釣りだぞ。得意分野なんでw←魚関係ない笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。