キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

伊勢御薗営業所

三重交通商事株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月07日(金)

クルマノ エアコン ダイジョブ?

いつも伊勢御薗営業所のブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

毎日 汗をかいてるのに痩せない田澤です。


梅雨も中盤になりましたね。

毎日 ムシムシ ジメジメと暑い日が続き
北海道出身の僕にとっては嫌な季節です(T ^ T)


こんな暑い日に
車のエアコンが調子悪くなったら最悪ですよね…



今日はエアコン修理のお話です。



エアコンのコンプレッサーから異音がするとの事で
コンプレッサーの交換をします。

所長が。

サクサクっとバンパーを外し

エアコンのガスを抜きます。



所長が。
所長がコンプレッサーを外してる間に

新しいコンプレッサーを箱から出します。


僕が。



そして、サクサクっと
新しいコンプレッサーを組み付けます。


所長がww


僕は何をしてるかって?


ブログ用の写真を撮りながら
所長を応援してます!╰(*´︶`*)╯♡



組み付けたら
エアコンのガスを戻し
エアコンオイルを充填します。



所長が(´Д` )





と、僕は何もしてない様に思いますが
何もしてませんw




けど、写真を撮りながら
作業を見てたので
とても勉強になりました!


次に同じ車種がコンプレッサー交換をする事があれば
僕でも出来ます!




多分。






教訓は「ベルトの張り具合」と感じた僕でした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。