キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

伊勢御薗営業所

三重交通商事株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月30日(日)

社会見学

いつも伊勢御薗営業所のブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

腰痛でバイクに乗れない人 田澤です。


せっかく定休日なのに
腰が痛くてバイクに乗れない…
てか、暑すぎて乗る気にもならない。。



家には予定無しの長男。
次男はバスケの練習。
奥様は仕事。


さて…何しよ?



長男に冗談で「仕事手伝ってくれる?」と聞くと
「いいよ」と意外な返事をもらえたので
定休日の営業所に侵入します!

仕事と言っても
洗濯したタオルを干したり
乾いたタオルを畳む簡単な事。

と、言っても家では洗濯を干したり
洗濯物を畳まない長男。

タオルを上手に畳めなくてイライラしてますww


他にもお手伝いしてもらいます( ^ω^ )

何か数字を書いてます。


タオルを畳むより嫌いじゃない様子ww


と、仕事を手伝ってくれたご褒美に

アレ食べに連れて行きます。


先週の日曜日にお邪魔したら
お休みでしたが今日は営業してました!

松阪市にある【麺や川】さん。


お昼時って事もあり11組待ち\(( °ω° ))/


とりあえず名前を書いて待つ事40分。。
注文したのは鶏そば特製醤油。


美味しそうです♪

麺は自家製?


なんかわからんけど美味い!


値段もお手頃?


僕も長男も好みの味でした♪


次は何を手伝って
何を食べさせてもらうか
考える長男でした(´Д` )

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。