キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

伊勢御薗営業所

三重交通商事株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月23日(日)

梅雨明け初

いつも伊勢御薗営業所のブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

所長からラーメン禁止令が出された田澤です。

と、言うのは所長が僕の体重増加と血圧上昇を心配して発令されました(´Д` )



さて…
先日、東海地方も梅雨明けして
本格的に暑い毎日が続いてます。


なので、今日は梅雨の間に乗れてなく
バッテリー上がりが心配な僕の愛機
YZF-R1を動かそうと思います。



子供との約束があるので
10時には帰宅予定。

あまり時間がないので近場をフラフラします。
お決まりの鳥羽展望台。

AM8:00ですが

暑くてバイクも少なく

知り合いも来てないので

2、3往復してから水分補給して帰ります…


んで、子供と約束してたお昼ご飯を食べに行きます。


松阪市にある
【おいらのらーめんピノキオ】さんです。

ラーメンです。

禁止令が出てるけど食べにきました。


所長!安心して下さい!

麺は大盛りですがスープは飲み干してません!

夜ご飯はヘルシーにします!
たぶん!


と、命を削りながら
ラーメンを食べ終え
家に帰ります。


睡魔と戦いながら帰宅すると
郵便ポストに何か入ってます。。







これは「スタイラスペン」とか言う
iPadとかで絵を描くのに使われるペンらしいです。


スマホにも使えるらしく
子供とハマってる
スマホの野球ゲームで使えると思い購入。


これでズッコンバッコン打つよ〜
と、ペンを使っても子供に負ける僕でした。。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。