キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

伊勢御薗営業所

三重交通商事株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月27日(木)

夏休み

いつも伊勢御薗営業所のブログを読んで頂き
ありがとうございます♪


腰痛の人 田澤です。


昨日 仕事中に腰を痛めてしまい
せっかくの休みも家でゴロゴロしてます。


ゴロゴロしてても腰は良くならないと思い
夏休みで家に居た長男に付き合ってもらい
買い物に行く事にしました。



伊勢市に新しくオープンした
ワークマンプラスに行ってみよう!って事になり
色々と店内を物色した結果…
ツナギを買ってあげました。

前から「着てみたい」とは言ってたけど
体が小さく サイズがありませんでした。。

身長も伸びたし
着れそうなサイズもあったので購入。


普段 あまり感情を出さない長男ですが
凄く喜んでました(๑・̑◡・̑๑)ヨカッター



そして夏バテ防止にアレを作ります。
ビタミンたっぷり!

豚肉パワー!

焼豚です。

夜ご飯はコレに決まり!
写真を撮り忘れたので
こんな切れ端の写真ですが
子供達と焼豚丼にして食べました♪



あとは鰻を食べれば
今年の夏も乗り切れる事でしょう。



スタミナUPさせるのにたくさん食べて
血圧UPが気になる僕でした!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。