キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

伊勢御薗営業所

三重交通商事株式会社

  • 2024年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年05月01日(水)

食べログ

いつも伊勢御薗営業所のブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

食いしん坊万歳!田澤です。

今日の僕はお休みなので
先週から右耳が聞こえにくかったので
耳鼻科に行ってきました。

突発性難聴とか言われるのかな…
あぁ…不安…

原因は…耳糞。

鼓膜付近にカッチカチの硬い耳糞があり
そいつが邪魔をして聞こえ難かったり
ゴワゴワしてたんだと思う。との事。

いや〜 安心しましたww

と、安心したらお腹も減ってきたので
たまたま休みだった奥様のリクエストにより
海鮮丼を食べに行く事に。

向かった先は

鳥羽市にある【鳥羽風土 とばふうど】さん

何回かお邪魔した事はあるけど
定食を食べるのは初めて。

お店に入るとオーナーさんから
「今日は海鮮丼は無いけどいいですか?」と言われたが、せっかく来たので食べてきますよ😅

僕が注文したのは牡蠣唐しらす丼。
奥様はかき揚げしらす丼。


カリッと揚がった牡蠣に
甘辛いタレが絶品。

フワッフワのしらす。
トッピングに生卵。

一言で言うと最高!
久しぶりにご飯を食べて感動しました!

付け合わせの小鉢も美味しく
大変美味しゅうございました😋😋😋

奥様のかき揚げしらす丼も美味しく喜んでました。



と、お腹も満たされ

気持ちも満たされ

明日から仕事も頑張れそうな気がする
耳糞詰まり田澤でした!
伊勢御薗営業所のInstagramも
                              宜しくお願いします☺️

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。