キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

伊勢御薗営業所

三重交通商事株式会社

  • 2023年07月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年07月10日(月)

タイヤ ダイジョブ?

いつも伊勢御薗営業所のブログを読んで頂き
ありがとうございます😊

本日お休みの田澤です。


お休みですがっ!
奥様の車が車検間近って事で
点検とタイヤ交換をしようと思い
営業所に遊びに行きました♪



朝6時に出発!



7時10分に到着♪



まだ、お店はオープンしてません。。



所長と雑談したり
ゲームしたりと時間を調整して
さぁ!タイヤ交換すっぞ!


「アイヤ〜 ズルムケアルヨ〜」

フロントタイヤが内減りしてました💦

スリップサインまで2ミリ…

そして、なかなかのヒビ割れ具合。


まだ2年しか履いてないのに(T ^ T)



皆さんはこんなタイヤになる前に
交換して下さいねw




今回のタイヤは
トーヨータイヤ トランパスMP7


実は初めてトーヨータイヤを履きます。


ミニバンにはトランパス!って
他社メーカーさんも言うくらいだから
良い物なんでしょう。。



さて、帰って昼寝しましょうかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )zzz



夜には子供達のメガネを作りに
また伊勢まで走る僕でした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。