キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年09月

2023年09月17日(日)

広島晩餐会 vol.1823

皆さん、こんちくわ!

待ちに待ちすぎたAREの達成に辞めていた酒に手を出し大盛り上がりした虎キチで飼育係の山本です。

さて、今年のタイガースは本当に強かったですね。おーん。

ア◯な矢野の様なランダムな守備変更や、バ◯な矢野の様なその場しのぎの打線の組み替えや、マ◯ケな矢野の様にシーズン開始と同時に辞任の発表と無駄な3年間を共に過ごしたのが嘘の様・・・。

まぁ、タイガースについては後日虎日誌でも投稿しますので・・・(笑

前回の続き・・・。

宮島から広島市内に戻りスーツに身を纏う。

この日は、長年お世話になった方の祝勝会に参加させていただきました。

タクシーに乗り向かったのは「リーガロイヤル広島

そうです、G7サミットで各国の首相をもてなした場所。

背筋を伸ばし会場入り。

慣れない革靴が絨毯に躓き田舎者丸出し・・・。

パーティーが行われるのは最上階。

広島市内が見渡せる素晴らしいロケーション。

席に通され厳粛なパーティーが始まった。

運ばれてくる料理は上品過ぎて口に合わない。

せんじがらを探すも運ばれてくる様子は無い・・・(笑

ボーイにハイボール濃いめをリクエストし呑む事に集中。

何杯呑んだだろう?

何の為に、ここにいるのか目的さえ見失う・・・(笑

でもね、人徳のある方はこうやって一線を退くのかと羨ましい会でした。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。