キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年07月

2023年07月22日(土)

浴衣切ったらこんなのできたんだわ


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


今日は


フラリエ、らんの館と

三ツ池で

チアです。


午前はレッスンで

午後から駆け回る予定なので

どうにか
テンション上げたいんですよ。


お庭のあさがお

種から綺麗に咲くまで育ったね!

お世話、

よく頑張った!


というわけで

10年間眠っていた浴衣を
切ります。


市販のもので
明日着たいんですけど〜
ワンピースのセパレートで〜
っていう都合のいいのがなかったので。

こどもが
ゆかたやらジンベイやら着てるの見たら
欲しくなっちゃったの。


できたー

だいたい5時間。
思ったより生地が余らなくて
慌てたわ。

ベルトループ付き。


めちゃ可愛い

ヤバい

上がる


まだ直しがいるけど

もう着て飛び出しちゃう!

ワンピースは
合わせ部分をポケットにしてるので
保冷剤入れられますw

ただねー、

合わせ間違っちゃったんですよね。
右が上になっちゃってる( ; ; )


まっ
上で調整できるし

いいか!!


たった1着で
こんなにキラキラできるなら
もっと早くやればよかった!


やっぱり思い立ったら
行動した方がいいですよ(*^^*)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。