キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2023年10月

2023年10月23日(月)

チャンピオンの盾をいただきました

本日、キーパー技術コンテスト和歌山県・奈良県チャンピオン戦、優勝の盾をいただきました。

コンテストの時は名前なしの盾でしたが、今日、名前や店舗名を入れ頂いています。

これで、チャンピオン盾が2017年と2023年の2つになりました。

厳密に言うと3つです。
2015年も全国大会に出場しているのですが、この時は県別のチャンピオン戦ではなく、関西ブロックで4位か5位?までが全国大会に出場できるというレギュレーションでした。もっと大きなくくりだったのです。なので、全国大会出場、という盾になっております。

ゲストルームに展示していますので、ご来店の際は、ぜひチャンピオンのあかしの盾を見てあげてください。

 せっかくなので松本チーフの笑顔の写真も撮らせてもらいました。

写真を撮る時、笑顔を作るのが苦手な松本チーフ、私が無理やり笑顔になれるように話しかけて写真をパシャリ。

いつもこの笑顔で接客しているのに、なぜか写真の時だけ無表情なのです(笑)

本日もダブルダイヤキーパーのメンテナンスやクリスタルキーパー、洗車など、忙しい一日をすごさせていただきました。

明日、火曜日は定休日で、お店はお休みとなります。
先週もコンテストで休んでいなかったので、久々のお休みです。
ちょっと気になる映画を見てこようと思っています。

ミステリと言う勿れ

あぁ、広島編たのしみだ。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。