キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月24日(月)

プリウス_ピュアキーパー

7月もあと1週間。早いですね。

猛暑が続いてますが暑さに負けず頑張っていきましょう!

かき氷が食べたい( ´∀` )


3連休の最終日、この日はプリウスのピュアキーパーを施工しました。

最初に室内清掃です。

そして施工するのですが、普段手入れしてないお車だなと思いました。

見ればわかります。


ピッチや樹液などがところどころにこびり付いていて

落とすのに一苦労です。

少し時間はかかりましたけどキレイになりました。

ボディはツヤツヤになったのですが、ヘッドライトのくすみが気になりました。

次回はライトも磨きましょう!




ありがとうございました。
















※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。