キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月23日(日)

DAYZ_ピュアキーパー

梅雨明けしてから手洗い洗車、セルフ洗車、コーティングが増えてます。

みなさんもどうですか?

キレイになりますよ。


この日は日産デイズをピュアキーパーしました。

施工前からきれいなお車でした。

施工後、やっぱりいいツヤになりました。


元々きれいなお車がさらに艶も出ていい感じです。( ´∀` )

軽自動車なら1時間もかかりませんよ。


ピュアキーパーは3ヶ月キレイが持続するといううたい文句です。

値段も安い!

いつもきれいにしておきたいならピュアキーパーをお薦めします。





ありがとうございました。










※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。