キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月21日(金)

アルファード+スペーシア_手洗い

そういえば昨日あたりからビッグモーターのラジオCMを聴かなくなりました。

国交省も動き出す死活問題になってきてます。

今は正直な商売をしないと生き残れない時代ですよ。

トップは早いこと会見開かないとね。



さてスペーシアとアルファードを手洗い洗車しました。

この日も昨日に続き3連休の中日のことです。


午後3時過ぎだったか、2台同時に入庫しました。

2台とも室内清掃と手洗い洗車です。


一番暑い時間の作業。

スタッフみんなで手分けして、、よっしゃ!

と気合を入れ取り組みました。( ´∀` )

完成しました。


実はこの2台、ご夫婦のお車でした。

なので同時入庫だったんですね。



作業終了後は正直なところ、気が抜けました。^^;




こんなのもいいですね。




ありがとうございました。







※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。