キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月08日(土)

インサイト_タイヤ交換

蒸し暑かったですね。じっとしているだけで汗がにじみ出てきました。

まとわりつくようなネトッとした暑さに体力を奪われます。(´;ω;`)

みなさん水分補給をしっかりしてくださいね。



タイヤ交換をしました。

てっきりアコードかと思っていたらインサイトでした。^^;

スリップサインが出ていたので交換して正解です。

サイズは215/50R 17 ECOPIA NH200 です。

組替えが終わったらバランスを取ります。

やっぱり新しいタイヤはいいですね。

これでしばらく安心して乗れますよ。




ありがとうございました。











※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。