キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

岡山御津SS

大内石油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月02日(日)

ハイラックス_オイル交換

明日からガソリン値上げです。

もう給油しましたか?

まだの方は急げ!

岡山御津SSはセルフ給油が夜11時までやってますよ。



この日はハイラックスのオイル交換をしました。

ODOメーターはなんと50万㌔!

正確には499,346㌔です。。

もう30年乗っているそうです。


すっすごい!

大事にされてますね。

年季の入ったエンジンルーム。

ディーゼル車なのでオイルは真っ黒です。


しっかりとメンテナンスしていれば30年も乗れるんですね。

メンテでも特にエンジンオイルは大事だと思います。

白っぽい円筒形のものがオイルエレメントです。

今はこんな大きなエレメントはありません。

時代を感じさせます。


残念ながら在庫が無かったため今回は交換できませんでした。(´;ω;`)




まだまだ100万㌔まで乗ってほしいものですね。





ありがとうございました。











※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。