キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

eSPA仙台泉

株式会社気仙沼商会

  • 2023年06月

2023年06月19日(月)

くすみクイズ

こんにちは!
eSPA仙台泉の佐藤です。

炎天下の土日でしたが
たくさんのご来店ありがとうございました( `ー´)ノ
また天気を見ながら
LINE限定純水手洗い洗車のイベント行うので
楽しみにお待ちください!!
これだけではなく
eSPAのLINEは私が変わり種を常に配信しているので
要チェックです。
見てて損はさせない内容と出来るだけいろんな配信するように
心がけております。
まあつまり見ててね♡って事です!
ポチっとな

さあ
私のブログを見ている皆さんなら
KeePer eye👀を手に入れ
たはず。
この位ならどちらが研磨前研磨後か言わなくても分かりますよね?(/ω\)
これであなたも研磨イスター♡

ヒントは反射でっせ。
経年車だからって諦めてはいけまへん。
車も若返るリフレッシュできるし進化出来ます。
出山の手によってな(´ω`*)(お前もやれ)

だってポンデリングだって進化し続ける世の中だもの。
マジでうまかったこの白いポンさん。
売り切れ続出らしいです。
ぜひ探して食べてみてください♡

昨日の8歳のお弁当シリーズは
おかず全て詰めてしまえスタイルでこちらも進化を遂げています。
めんこいし美味しいし
胸いっぱいの腹いっぱい♡
また作ってくれ(=゚ω゚)ノ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。