キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

eSPA仙台泉

株式会社気仙沼商会

  • 2023年06月

2023年06月06日(火)

何この塗装·····

こんにちは!
eSPA仙台泉の佐藤です。

先日ゲレンデのマッドブラックを純水手洗い洗車させて頂きました。
マッドブラックなのに艶のあるような。
不思議なボディー( ゚Д゚)
人生で触れるだけでわたしゃ幸せよ。
ほらほら近くで見てください(´_ゝ`)
不思議すぎる。

また触らせ・・・
また洗車しに来てください♡
さてさて
載せる載せる詐欺になっていたメンバー写真
そろそろトップページに載せようと思います。
皆さんに施工して頂くからには
施工者の顔が分かった方が安心ですよね(/・ω・)/
アプリで加工なんかせずに素の顔で全員撮りました。
加工しすぎて会ってガッカリする事は無いです(?)
せっかくだから密閉ブースも写真撮ったのでこれも変更しようかと思います。

気温もだいぶ高くなってきて虫も付く時期になってきました。
本当に嫌!
でもKeePer施工すると虫も落ちやすくなるんですよ( `ー´)ノ
本格的に気温が高くなる前
本格的に虫がつく前に
ぜひお任せ下さい(●´ω`●)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。