キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

eSPA仙台泉

株式会社気仙沼商会

  • 2023年06月

2023年06月02日(金)

佐藤奮起!

こんにちは!
元気です!
皆さんはどうですか!
またお久しぶりです!

eSPA仙台泉の佐藤です(・ω・)ノ

さあもう6月ですよ。
あっちゅーまね。
まず6月といえば
去年の23日にeSPAプレオープンしました。
もう1年?
早すぎる。
皆さんのおかげで1年迎えられそうですよ。
本当に感謝です(;_:)

そして6月といえば梅雨・・・
雨ばっかで嫌すぎる( ;∀;)
でも逆転の発想をすれば
雨が多いとKeePer施工したボディーの水弾き見る機会が増えるっていうメリットもありまっせ。
だから
皆で梅雨を乗り越えましょう★

重大発表でもないんですけど
少しでも皆さんに元気を与えるために
またブログ投稿始めます!!

だから見てね(; ・`д・´)
いいよ(; ・`д・´)b
今月も色々行事だらけで大忙し!!

出山が出光の全国大会に東北代表で行くので(愛知県)

待って
宮城県代表ってかっこよ。

とりあえずお土産は手羽先とは言わんから
鳥一羽まるごと買ってきてもらってー(鳥も驚き)
あとは悔い無く全力で施工してきてくれればよし!!
2連覇の横断幕もeSPAに飾ってあります(*´ω`*)
盾はゲストルームに飾ってあるのでご覧あれ。
あまりに盾が増えすぎて飾れないのでゲストルームも広くしました。
これ以上盾が増える喜び・・・出山に託すぜ。

ブログお休み中でも施工写真は撮り続けていたのでネタは大量にあります(/・ω・)/
乞うご期待!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。