キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

eSPA仙台泉

株式会社気仙沼商会

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月17日(火)

ぴよおおおおおおお

こんばんは!
eSPA仙台泉の佐藤です。

㈱気仙沼商会 仙台支店 大感謝祭まで


4日!!!
キッチンカー楽しみだなー♡(仕事しろ)
21日(土)22日(日)
9時から16時までですからね!

洗車しなくても気軽に遊びに来てください(/ω\)
大感謝祭前に気合を入れる為に、先日ぴよ太郎の群れと戯れてきました。
手のひらで包み込むと寝ちゃうの。
なんてかわいいの( ゚Д゚)!!
ふくろう様は触っちゃダメなのでそっと見守りました。
とても暇そうにしてました。
ハリーポッターに出てくるやつもいました。

他にも
ちゅん太郎
なまけ太郎
はむ太郎
うさ太郎
かめ太郎
もる太郎
ちら太郎
たくさんいてめちゃくちゃ癒されました(´ω`*)
ちんちらの毛の柔らかさはんぱねえ。
一度触ってみてください♡



先日の雨上がりには
ダブルもお目にかかりました(●´ω`●)

ええ事起こりそうな予感!

予約状況も混みあってきて今月の20日と28日は手洗い・KeePer施工共に締め切らせて頂きました!

週末のご来店お待ちしてます♡
eSPAメンバー全員出社です!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。