キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

eSPA仙台泉

株式会社気仙沼商会

  • 2023年06月

2023年06月15日(木)

店長移動研修!

こんにちは!
本日限定スマイル実沢の佐藤です(゚Д゚)ノ
いつもはeSPA仙台泉の佐藤です(゚Д゚)ノ
今日は店長移動研修なのでスマイル実沢と店長同士がとっかえっこなのです。
5年ぶり?
位のフルサービスでポンコツぶりを発揮しております。
体は覚えてるけどPOS操作がちんぷんかんぷんよ。
こんな私でもスマイル実沢のメンバーはいろんな事教えてくれます('ω')♡
あざます。
いけねえ
私が教える立場なのに(ノ∀`)アチャー
お返しに何か爪痕残せるかしら・・・
頑張ります!
来月の移動研修はセルフ松森に行くのです。
毎月楽しみヽ(^o^)丿
こんな機会なかなか無いのでしっかり吸収していくぜ。

そんな中スマイル実沢のピットにツバメちゃんを発見!!
優しい主任がダンボールで赤ちゃんの落下防止つけてました。
赤ちゃん見たくてずっと観察してるんですけど
まだ生まれたばかりで姿が見えない('_')
立派に育つのよ。
なぜかカラスの絵貼られてておもろ。
せっせと餌運んでて親心を見たぜ。
ツバメちゃんに負けないように全力でスマイル実沢楽しみます( `ー´)ノ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。