キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ神在坂SS

ダイワ石油株式会社

  • 2024年03月

2024年03月30日(土)

エコダイヤキーパープレミアム✨

こんばんは‼️
セルフ神在坂店の船附です🤗

本日は新車でご納車されたタント(ダイハツ)にエコダイヤキーパープレミアムを施工させていただきました‼️
今回は高い自浄性能を持ちながら耐久力も長いエコダイヤキーパーでボディを保護し、プレミアム仕様ですのでボディ以外のパーツにもコーティングしておりますので細部までピカピカになってますのでこれからは安心してお乗りいただければいいなと思っております。
これからも何卒宜しくお願い致します🙇
今日いつも採れたての野菜を船附にって持って来てくれるおじさんから野菜をいただきました‼️🥬
最近野菜を全然食べてないからそろそろ食べないとって思ってたらたまたま野菜をいただけてめっちゃ嬉しかったぁ😆
明日は休みだけんお家の掃除して晩御飯はこの野菜で美味しいご飯を頑張って作るぞい😎笑
うーん、うまくできるかわからんけど🤣

皆さんも明日は最高の日曜日にして下さいねー😁
ではそろそろ帰りまーす‼️今日も1日お疲れ様です👋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。