キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ神在坂SS

ダイワ石油株式会社

  • 2024年03月

2024年03月23日(土)

お昼からも😎

こんにちは‼️
セルフ神在坂店の船附です😆

今日は朝からずっと天気も悪くて髪がクルンクルン跳ね上がっております🌀笑
午前中にコーティング頑張ったからお昼に無性にアイスが食べたくなって近くのスーパーにビューンと行って来ました🚗💨

パピコー‼️‼️
このアイスって昔からあって大人になって食べても美味しいし半分こできるのもいいですよね🤩
てかさっき知ったんですけどパピコってカフェオレ味じゃなくてチョココーヒーだったのか…29年生きてて今知った🫣笑笑
しかも今日の気温でアイス食べたら美味すぎてテンション爆上がりしてお昼からもコーティング頑張れそうや🤣笑
よーし‼️夕方まで気持ち切らさず集中してコーティングして来まーす👋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。