キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ神在坂SS

ダイワ石油株式会社

  • 2024年03月

2024年03月27日(水)

あっというまに💦

こんばんは‼️
セルフ神在坂店の船附です🤗

今日は朝から超天気が良くて気持ち良かったですね☀️
皆さんは今日もいい1日になったかな?😆

船附は今日はコンテスト予選前の最後の練習を頑張ってきやした🫡笑
今日練習用でお車をお貸しいただいた皆様本当にありがとうございました🙇
お陰様でとてもいい練習が出来ました‼️

お店の壁に勝手に1人でコンテストまでの日にちを47日前からカウントダウンしててあと2日になり時間ってあっというまに過ぎていくなって実感してます😂
去年の夏に来年こそはとこのブログでもそして応援してくださった皆様との約束は忘れてませんので安心して下さい😁
そのためにも明日をいい日にしてまずは予選通過してきますね💪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。