キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ神在坂SS

ダイワ石油株式会社

  • 2024年03月

2024年03月20日(水)

やるっきゃないし自分のためにも

こんばんは‼️
セルフ神在坂店の船附です🤗
何ヶ月振りの投稿だろ笑笑

このブログをあげていなかった約4ヶ月はなんの目標もなく過ごしてお店としても成長のない日々を送っていてこのまま日々を過ごすよりこうやって良くも悪くも面白い船附の日常を投稿して誰かが元気になってくれればいいなと、そして今の自分の成長、変われるタイミングだと思い今日から投稿を開始します😁(ポケモンみたいにすぐに進化はしないけど😎笑笑)

さぁーて、今月の29日に今年も開催されるキーパー技術コンテストの予選会に出場してきます☺️
練習はしてきたから多分大丈夫👌笑
そう言い聞かせて予選会まで残りわずか頑張りやす🙃

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。