キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ神在坂SS

ダイワ石油株式会社

  • 2024年03月

2024年03月22日(金)

うーん🙄

こんばんは‼️
セルフ神在坂店の船附です🤓

今日は天気が良かったなぁ😆
今日のおやつにこれ食べた〜🍪
このお菓子ってどこのコンビニに行っても端っこの方にあって目立たないけどそういうお菓子になんか惹かれて買っちゃうんだよなぁ☺️
船附はこの2つが好きかな🤤笑

今日はお昼からあんまりついてなくて…笑笑
AirPodsをバックから取ろうとして勢いよく取ったら…ちいかわのふりかけでそのまま中身ののりたまが床に散乱してふりかけが全部なくなった😭
見たらすぐにわかるのに船附はほんとドジなんですぐやらかすんですよね😂
明日は絶対白米にのりたまかけて食べるけんな‼️笑笑

では皆さん最高の土日を過ごして下さいね🤗

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。