キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年01月

2024年01月29日(月)

SEED最高!!!!!

みなさん、こにゃにゃちわー!
地元でペイペイの20%戻りがはじまるので来月まで買い物をしぶるモモ色れんじゃーです。

さてね、行ってきましたよ。
「機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM」

もうねぇ、最&高、さいっこう、サイコーーーーーーーーーでした!!!
ネタバレになるから内容にはあんまりふれないけど、SEEDファンは絶対観に行ったほうがいい。
20年待ったかいがあったよ。

往年のキャラが随所にいまして、ウォーリーを探せ状態です。
わたしはカズイだけ見つけきれなかった。くそぅ。

真面目にやってるかと思えば所々笑えるシーンがありすぎて。
某シーンのアスランの妄想?願望?現実?に笑わない人はいないと思うの。
初見のあれに耐えられる人はいないと思う。みんなブフォってなってた(笑)

入場特典はアスカガもらえて、座席で一人、ガッツポーズしたことは言うまでもない。
尊い。ありがとう公式。

あと1回くらいは観に行くのもやぶさかではない。



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。