キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

玖珠国道SS

株式会社カンダ石油

  • 2024年01月

2024年01月12日(金)

気になる

みなさん、こにゃにゃちわー!
いちばん悪いのはほーくすだと思うモモ色れんじゃーです。

ここ2ヶ月で文庫本を5冊読み終えましてね。
久しぶりに活字に没頭してました。

で、ちょっとした活字ブームなんですよ。
図書館行きたい!

今読みたいのは、綾辻行人の「十刻館の殺人」。
なんでも複雑怪奇らしい。
ドラマ化でちょっと話題になってました。
なんでもホントに映像化できるのかってほどにトリックとかが複雑らしい。

ここまでくると読みたくなるのが小説好きの性でしょ。
ミステリは推理せずに読む派ですが(笑)

こんだけ有名な作品なら町内の図書館に置いてるんじゃなかろうか。

うーん気になる。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。